見出し画像

約束された上昇銘柄

投資家リバティは chメンバー様を募集しています。
動画を早く観れる特典など ボチボチやってます。
どなたでも 応援がてら登録してくれると嬉しいです。
※現在、実験的にメンバー様 優先で投稿してます。
内容も少し有料級な情報も入れていこうかと思います。
相場観やムーブなど ご参考になれたら幸いです。
・・・
、、、
親愛なる皆さん、ごきげんよう。
「約束された上昇銘柄」
投資家リバティです^^
それでは本日の「気になる銘柄」を紹介します!
・・・
、、、
3064 MonotaRO
約束された上昇銘柄?かは知りませんが
私の絶大な信頼を得ている会社、モノタロウです。
こんなもんは上がるしかないような銘柄ですが
なんか理由は忘れましたが下がってたので買ってたら
含み益が+40%を超えてきました。
イージーゲームでございます。
特に、というか
思い入れなど何ひとつもありませんので
語ることも無いのが悲しいところでございます。^^;
【個人的レーディング】
「ありがとう、そして ありがとう」銘柄です。
、、、
4005 住友化学
こんなんも底値で買ってますが上がってます。
まぁ、
とどのつまり
こんな相場は「何を買っても騰がる」、と
そういうことです。。
こうなってくると
「あの銘柄、この銘柄が どうのこうの」とか
そういう考察はアホらしくなります。
「買う」か「買わないか」の違い、でしょうか。
「いまは高値過ぎて買えない」とか
そういうのは「どういうこと」なんでしょうか。
今まで、相場の何を見ていたんでしょうか。。
「いまは高値過ぎて買えない」なら
安い時に買っておけば良いだけの話です。
で、
今なんかは目をつむって何買っても上がる相場なわけです。
まぁ、誇張はしてますが
そんなもんです。
敗者の哲学は常に、徹頭徹尾「破綻」しています。
【個人的レーディング】
「買い時だから買うんだよ」銘柄です。
、、、
4523 エーザイ
底値でしこたま仕込みました。
後は勝手にやっててください。と
そういうことです。
このフェーズでこの銘柄選定!
自分で自分のトレードが上手いなぁと思うことが
ちょいちょいあります。
昔なんかは相場に翻弄されてましたが
たった1行のセンテンスで
投資の解像度が見えすぎちゃってぇ困るのーとなりました。
「安く買って 高く売る」、と
このchでも何万回言ったことか分からないくらい
ありふれた概念ですが
社畜奴隷の日本人には「理解できない」領域です。
そのまま良いお客さんでいてくれたら幸いです。
【個人的レーディング】
「約束された?」銘柄です。
、、、
・・・
【総括・近況】
まぁ、何やかんや言ってますが
結局はインデックス買っていたら良いのではないでしょうか。
下手な考え機会損失に似たり、なわけです。
こんな、約束された上昇相場なんかは
そうそう無いような気もしますが、どうなんでしょうね。
・・・
最後までご視聴いただき有難うございました。
相場は自己責任で命を張りましょう。
それではみなさん また見てね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?