見出し画像

4日目。

今日で4日目。今日は、朝いつも通り起きたんだけど、いろいろやってたら、もう練習時間。少ししか書けないかも。

まず継続できてることが一つ。よかった。

今日はめちゃくちゃ天気がいい。

今日はこれから練習→帰ってきてすぐ準備→12時から一つ講義があって、そのあと3限ゼミ。→そのまままずTOEICの勉強をして→トレーニングしに行く→もう一回TOEICの勉強して→帰ってご飯作って食べて寝る。

とまぁこう行った感じで進めていきたい。

ポイントは、昼に家を出てから、夜帰ってくるまで学校にいること。家で何かしようとは考えないこと。TOEIC今日やる分を全て学校でやり終えてから帰ること。

そこがポイント。昨日は家でやろうとして、お昼ご飯食べてすぐ寝ちゃった。しかも3時間。気がつけば18時。

勿体なさすぎる。自分には時間がない。だからこそ、もっと大切に使わないと。寝すぎると、逆にしんどい。睡眠時間や休憩の取り方も重要。

今日も1日頑張ろう。

2019.5.12-①