見出し画像

脱初心者!ネット副業の正しい始め方とおすすめ勉強法💪

近頃ネットビジネスを始めようなんてよく言われていますね。

去年の私は

・ネットビジネスって何だ?

・SNS、ブログ、Youtube、せどりとか色々あるけど何がいいの?

という右を左もよく分からない状態でした。

ただネットビジネスは個人で仕事する人もそうでない人も物凄い利点があります。

今回はネットビジネスを始める利点をご紹介致します。


・SNSを始める利点

ツイッターなどでフォロワーが多くいればCMの効果があります。

どういうことかというと影響力がある人が勧める商品やサービスは売れやすくなりますよね。

自分の商品を勧めてもいいですし、人の商品を勧めて紹介料を頂くことも出来ます。

こちらから営業しなくても買う人や紹介してほしい人が集うようになってきます。

これはやらない手はないですよね?


・ブログ、Youtube

こちらはCM効果に加えて

・自分経由で紹介した商品が売れてもらえるアフィエリエイト収入

・視聴に応じてもらえるアドセンス収入

もあるのでブレイクすればそれだけで生計を立てられます。


・せどり

物販とも呼ばれる安く仕入れて高く売るという商売の原点になります。

店舗やネットで仕入れてネットで安く売るというものです。

比較的初心者でもいきなり収益が出やすいものです。


王道はこの3つですが他にも色々あります。

ネット上には多くの情報が流れていますが結局のところ何がいいか分かりませんよね。

よくも悪くも情報が多過ぎて混沌としています。

一番いいのは一本道を決めてしますことです。

その上でメンターとなる人の言うことを真似てみる。

いきなりオリジナルで成功出来たら誰も成功しませんし、今成功してる方々も有力なメンターが付いています。


有料記事だけ読んで実践するのもいいですが大抵の人はその通りに実行出来ずに辞めてしまいます。

更に勉強を深めたいなら、しゅうへいサロンがオススメです。

私も入って成果が出始めました。

最新情報も掴めて、初心者にもオススメです!


参加者の感想1

初心者に超オススメ!!
しゅうへいさんは初心者に手厚くフォローしてくれます!相談したらすぐ返ってきますしアドバイスも的確!初心者の人達が集まっているので、切磋琢磨して続けられます😌時には超大物の方々がサロンに登場するので、ほんとに入らない理由がない!!!


参加者の感想2

ネットビジネスに関しては素人ですが、そんな自分でも気軽に質問できる雰囲気があります!オーナー自身が親身なアドバイスをくれました!もちろん、メンバーの皆さんにも刺激をもらってます。血肉にできるかどうかは自分次第ですが、一緒に頑張る仲間が欲しいなら入ってみて損はないのではないでしょうか。買い切りのサロンという点でも割安だと思います。私もこのサロンでの時間を無駄にしないよう頑張ります。


作業報告をして参加者同士でモチベアップしたり、フォロワー1万人以上の有識者達が6人もいるので初心者向けの最大級コミュニティになってます。

今は格安の7980円買い切りスタイルで、ライングループにて質問放題なので値上げする前の今がオススメです!

ご一緒に成果を出しませんか?👇

https://brain-market.com/u/shupeiman/a/b0MTMgoTZsNWa0JXY?from=bQM5kDNgojclNXd


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?