見出し画像

Brain入門書を読んで波に乗ろう🌊

この記事ではBrain入門書レビューと入って分かったことを書いております。

ここ数日Brain、Brain言われてましたけど結局何なのかさっぱり分かりませんでした。

・そもそもBrainって?

・ズブの素人でも稼げるの?

・生産者と販売者の売り上げの違いって?

・量産すれば儲かるの?

・売れるジャンルって何だろう?

・何から手をつければいいの?

分からないことが盛り沢山でしたが、その悩みが全て解決出来るなんて最高じゃないですか?

そんなBrainの説明書とも言えるものが見つかりました。

何を語っているか言える範囲内でお話ししていきます!


・そもそもBrainって?

こちらではnoteやインフォトップに比べて何がお得か、どういう機能が新設されたかが書かれています。

有名人たちがこちらに移行する流れがよく分かりますね!


・Brainなら素人でもすぐに稼げる理由

とはいえ私のようなズブの素人には無理だよ・・・。

そう思った方も多いのではないでしょうか?

私も思いました笑。

しかし素人でも売り上げが立てられる究極の4つのコツがあるのです。。。

4つとは言っても実質やるのは1つだけです!

これはBrainの本質的な使い方なので是非読んでみてください。


・自分で教材を作って売ろう!

販売者として今は波乗り出来る時期です!

ただ安定的に売り上げていくには生産者になるのがベストです。

そのためには量産する?それとも・・・?


・「◯◯◯」といえる教材を育て上げろ!

・◯◯◯でもOK!◯◯して育てよう。

こちらでこちらで量産ではない短期的かつ長期的な売り上げの立て方が述べられているので、流石に伏せ字を入れさせて頂きます笑。


・売れる人気ジャンルを狙おう。

自分がやりたいことをやって売れないーって辞めていく人がSNSの世界には大量にいます。

ここで需要があるものについて紹介されているので必見です!


・◯◯◯向けがよく売れる。

ターゲットにするのもどういう層にするかでも結果は変わってきます。

ここも是非購入してお確かめ下さい!


ここまでで半分のボリュームです!

後半は更に深いノウハウが多めなので伏せさせて頂きます!


最初980円で売られていて加筆されて1480円になりました。

今後2980円まで上がるので読むだけだとしても今がオススメです!

その他以下の4つの販売権まで付いてきます↓

・イケハヤサロン

・YouTube攻略大全+サロン

・YouTube攻略サロン

・【3.8億円稼いだ軌跡】ネットで稼ぎ続ける秘訣を教えます。イケハヤ収益報告(随時更新)


最後に一番凄いのはここにも買い切りのオンラインサロン参加券が付いているんです!


特典:期間限定オンラインサロンのご案内。
特典追加しました。

地味に、イケハヤの教材を売りたい人向けのサロンを作ってたりするんですよね(サロン参加者には案内済み)。

Brain教材の開発、あるいはアフィリエイトの生の現場を知りたい方はどうぞ。

期間限定の予定で、1ヶ月程度で閉鎖する可能性があることをご容赦ください!

参加リンクはこちらです。URL流出は厳禁です!


1480円でサロンに入れるなんて、どんでもない価格破壊ですが凄いのはここから。

イケハヤさん本人が多数の参加者にレビュー記事の添削を一人一人行なっているのです!

これはさすがに労力に見合わないでしょwって思うくらい丁寧に添削してくれます。

こりゃ稼ぐにはとてつもないチート状態ですよ。。。

静観してないですぐにでも参加しましょう↓

https://brain-market.com/u/ikehaya/a/bAMzITMgoTZsNWa0JXY?from=bQM5kDNgojclNXd

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?