見出し画像

長かったトンネルを抜け出す時期

久しぶりに草場一壽さんの龗カードを引いてみました。
メッセージがジーンと心に響き、とてもタイムリーな内容でしたので、シェアしたいと思います。

天照大神 弥栄
「あなたの未来に光をもたらせるもの …
 日の神様からの贈り物です。」

日の神様が姿を見せて、闇が追われるように光へと変わっていきます。長かったトンネルを抜け出す時期にきています。土中での時期が長く、なかな芽が出ませんでした。でもその間、大地にしっかり根を張って、どんなに生長してもおれないような頑強な土台を作っていたのです。これからのあなたは太陽に向かって咲く大輪の花です。たった一回の人生です。蓄えたエネルギーを思い切り爆発させてください。
日の神はまた、あなたの未来に大きなヒントとなるものが現れるとも暗示しています。それは、人かもしれません。気づきや考え方かもしれません。どのように表現されたものとして顕れるのか心待ちにしながらも、取り逃がさないように注意深く生きましょう。その生き方自体がまた、未来を創造する豊かな時間。
日の神からのあなたへの贈り物、大いなる恵みです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?