見出し画像

デザイン研究成果

今日は1日、如何にイメージキャラクターの「システィ」に今までこだわっていた「優しさ」、「儚さ」にさらに「妖艶さ」を加えられないか生成AIを用いて研究してました。

そして生成AIが一つのシスティの方向性を見出してくれました。

ぼくは「リアリズム」と「デフォルメ」の狭間に究極の美を見出すことを目標としています。

その方向性の参考として「Dead or Arive Extreme Venus Vacation」というソシャゲをプレイしています。

その登場キャラクターの「シャンティ」に求める妖艶さを感じたため、そのエッセンスを生成AIに学習させて加えました。

その結果がアイキャッチのとおりです。

ぼくの求める究極の美に一歩近づけて、嬉しいです🧡

このイラスト以外にも類似のステキなイラストが産まれたので、 OpenSeaに出品していきます。

生涯3度の精神病を経験し、今はパニック障害を患っておりますが、そんなぼくでもあなたのお役に立てたら嬉しいです✨