見出し画像

The day after Valentine's Day

今朝もまた温泉入って
今から朝ごはんへ。

2/1にお店のオープンがあったこともあり
結局年明けて休みがなく
正月以来の休み
しかも連休

とは言え
ほんとは今日もまだちょっと追加工事入るけど
業者さんに任せて、、 
中森さんごめんなさい、、、

今年は久しぶりに正月も別に過ごしたこともあり
なかなか夫婦2人でゆっくりする時間が
なかったためちょっと
のんびりしようかということで
昨日からSPGのポイント使って
ベイシェラトン神戸へ

ここの温泉て
スーパー銭湯と違い
ほんと広すぎず狭すぎず
色々あり過ぎず無さ過ぎず
ちょうど良くて好き。

温泉入る前には
三宮へ出て
知り合いがやってるギョウザの店へ


マンボウということもあり
開店と同時に入って
小一時間で食べたい物だけ食べて
早々に撤収

こんな時で大変かと思いますが
オーナーさんの元気なお顔を見れて
ちょっと安心

そしてホテルへ戻り
温泉へ

時期的なこともあり
温泉も空いてて最高

ほんと疲れが取れました

朝、ラウンジにて

#SPG  #神戸ベイシェラトン #オレギョ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?