見出し画像

For 優奈

今、何を想ってますか?
自分の大切な大切な命を大事に使えていますか?
自分の心の声を聞いてあげられていますか?

“what do you want?”

あなたはどうしたいですか?
誰かの正解や期待に応えることを基準に考えないで。周りの誰にも誰の目や声にも正解は隠れてないから。探さなくていいから。
目の前のBESTをちゃんと選んでください。

今、何を理想にしていますか?
大きな、見えないほど大きな理想を声に出してください。
コツコツと頑張った先に温かくて強くてみんなに認められる存在になれることは、もうわかったでしょ?
いつだって“優奈はすごい”と言って讃えてくれる人はいるから、そんなトコロにとどまらないで。
圧倒的な未来を描いて世界を変えてください。

矛盾から逃げないでください。
人間関係と戦略は共存できるはず。わたしが叶えられます。
だから、できないと逃げるのはやめてください。
周りの人を大切にして、人を利用するためではなく、ビジョンのために戦略と言葉を使うのです。

From me

2年前の手紙からはじめよう

noteに投稿しようしようと思いながら出来なかったのにはたくさんの理由があるし、
結局こうして更新してるのにもたくさんの理由がある。
けど、何か一歩踏み出さないといけないと思った時に言葉にしたいと思ったことには理由が見つからなかった。
ただ、変な完璧主義と変なプライドみたいなものを持って、周りと比べてアウトプットすることへの不安を抱えてただけなわたし。
だから、2年前、自分宛に書いた手紙から始めようと思う。

これは2年前だったという言い訳が出来るし、すでにある文章を発信するだけだから所要時間というハードルも超えられる。

なにより、はじめの一歩が踏み出せた。

2年前の、まじめに自分と向き合って書いた優奈へ感謝を込めて。
ちょっぴりドキドキの初投稿。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?