ドリーマー

不埒な後悔 卑屈な怠惰

やりつくしちまった 昨日より嫌いな自分

焦っちゃってさ なんか嫌になったわ

そろそろお終いかな 理想や空想

僕の目に映る名もなき夢の影

知りたいよ そいつの実体

さあ目を開けて


ただ黙っていてちゃ始まんない

声を挙げ さあ不安の旅に出よう

合図は君の正論

怖がってちゃ大切なチャンスの花は腐ってく

掴み取れよ 時間はないぜ


「もういいんだよ 意味はないんだよ

あれもこれも できない向いてない」

そうじゃないよ そのために何が必要?

探すのさ 会いたいジブンを


「まだ触ってもない」じゃ分かんない

遠のいてく不安を追いかけろ

背中は向けんな

強ばってるまんまの 大げさな笑顔で

迎え入れよう 拙い自分を


なぜできると思ってしまったんだろう

背伸びして 間延びして

いつしか俺は泣いていたんだ


なあ、行こうぜ兄弟 幸せの灯台

きっと全部 it's alright のための後悔

いざ君だけの自由を


ただ黙っていてちゃ始まんない

声を挙げ さあ不安の旅に出よう

合図は君の正論

怖がってちゃ大切なチャンスの花は腐ってく

掴み取れよ 時間はないぜ

会いたいよ まだ見ぬ青い薔薇

泣いたのは孤独なドリーマー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?