noteを はじめたよ~ん

noteアカウントを作ったよ~ん。

はい。

 こういうブログみたいな記事を書くのちょっと憧れてたので物は試しと初めてみました。制作小話とかくだらない日記みたいなものを書いていこうかなあと思ってます。あ、もちろんTwitterの方の「セロから始めるツクール生活」の方も更新します   よ~ん。

 さて、そんな私ですが実はこんな記事を書いている暇はなくて、製作途中の作品が何個かあるんですね。ウケる。

・「きみの勇者」 製作期間もうすぐ4年☆
・「パンツ×パンツⅢ」 合作なのに
・「MVで新作」 MVの方でも実はちょろちょろと作ってます。
 (MVT?知らない子ですね)

 以上の3つです。優先度が高いのはもちろん合作のパンツです。これは8月中(早けりゃお盆中)に出せたらいいな~と思います。

 きみの勇者の方はツクフェスのネット対応がいつまでか分からないのもあってこれもめっちゃ焦ってます。明日「ツクフェスの公開広場を閉鎖します!」とか言われてもなんも言えねえくらい時間経ってますので……

 しかしモチベーションの方は最近やっと高まりつつあるのでさっさとパンツ食ってその勢いのままガーーーッ!とツクっていきたいですね。

 そんなわけで当面の目標はパンツ×パンツの完成です。きっと相方も首を長くしすぎてクビナガリュウになっていることでしょう。ウケる。

締めの言葉が思いつきませんね。いかがでしたか?とか書いておけばいいのでしょうか。さようなら~   よ~ん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?