見出し画像

貧乏暇なしです

やっと副業に手をつけれそうな気配もあった

けど、実際専業が忙しい

画像1

こんなんあればやりますよそりゃ、、、

コロナ以降ウチコさんも減ってガンガン現場に出ないといけない今日この頃

忙しくて副業にあまり時間さけない

お店の傾向も変わって立ち回りもかわってきて、ただへそ見て一日しっかりぶん回す時代じゃなくなった

画像2

それはもうご存じの通り

遊タイムの存在です

画像3

これハイエナさんとかピンの方にはいいかもしれないけど、自分は終日打ち切りなので邪魔なだけです

そもそも天井がつくだけでスペックよりもボーダー甘いんですよ、そうなるとお店も大量に置かない限り還元できないんです

10台以下の設置で甘い機種なんて利益取れないし還元する理由ないです

そしてお決まりの期待値出るまで動かない状態、今は導入からすぐ拡散されてみんなそのG数まで触らないんです

そんな機種が回る調整になるわけないです

たとえば、仕置人甘

ざっくりですが、回転18として等価交換、遊タイムまで150とします

平均期待値2230円になります

ちなみにこの機種は等価ボーダー18.7です、甘いです、でもバラエティー機種です

18も回しますかね?w

自分なら回さないですw利益取れませんからw

ミドルスペックならまだしも甘デジですからね、、、

広くみてそんな店を探すなら18000円のミドル探して打ちますw

これを少し現実的に回転考察しますと

1kあたり16回転、遊タイムまで150としますと期待値1691です

1日に10台拾っても自分ならいらないです。実際調査しても平均17あるかないかが相場です

要は立ち回りの違いですがかなり効率悪いですね、パチプロの領域ではないと考えます

小遣い程度にもなりません

こやつらのせいでお店の回収率上がっているとしか、、、

もちろんそういった立ち回りをしている方で利益取れてる人たちは別です

全否定するわけではないですが、土俵が違うのでこちら側としては遊タイム付きの甘い機種は還元もできないし稼働率も悪いのでハイエナの材料としては息も長くないですしいらないからもっと甘くて荒い機種の登場を願うばかりです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?