1月26日(火)無観客LIVE出演決定!!!!

こんばんは。
Linaです。

大阪にも雪が降りました。
2020~2021年にかけて初めて見た雪は
ホコリみたいでした🤣(最低)

さて、ここでひとつお知らせです。

1月26日(火) 19:00〜
大阪 本町 かふぇとばー 犬も歩けば...
にて開催される『音糧』の
無観客LIVEに出演することが決定しました!

仕事を退職してから早一年の月日が流れ
世の中の情勢でなかなかライブに参加できなかった私が
人生で初めて
自分で書いた曲たちでライブをします。

本来は弾き語りするはずなのに
私が未熟なばかりにサポートギターを入れたり
有観客で歌えなかったり
足らない部分はたくさんあるけど、
私なりに楽しめたら良いなあと思っております!!

LIVEの視聴方法は
ライブ当日にLinaのTwitterにツイートされる
ツイキャスのURLから登録なしでご覧いただけます!

また、Pocochaを見てくださっている方々には、
アプリ内のファミリーにて共有させて頂きますので
そちらからでもご覧いただけます。

視聴は基本的に無料ですが、
良いなと思ったアーティストがいたら
投げ銭システムもご用意してありますのでそちらから
お願いいたします。
なお、こちらのURLに関しましても
ツイキャス同様、Twitterとファミリーにて当日共有させて頂きます!!

さらに!!!

Pocochaをいつも見てくださっている方には
私が出演している間のみ配信させて頂きます!
(およそ30分ほど)

いつもしている様な
アイテムリアクションやコメント返しは一切できません。
ご了承ください🙇‍♀️


LIVEまであと一週間

すでに緊張していて、頭がパンクしそうです🤣
どんな風に写るのか。
どんな風に見てもらえるのか。
ライバーではなくシンガーソングライターとしての私を
駆け出したばかりの小娘を
どうか温かい目で見守ってやってください🤣


長々と書き連ねてしまった!!!

ちゃんと100%楽しめるように準備を固めていこうと思います!

お楽しみに☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?