初投稿。

こんばんは。24歳OLのりーさといいます。

本日から初めてnoteを書いてみます。

(3日坊主の私がどこまで続くのか。。。)

このnoteでは、その日思ったこと感じたことを思いのままに

つらつら書いていきたいと思っています。

ブログを書くのは中学生以来なので、とても懐かしい感覚です。

小中学生の頃、私は日常的にブログを書いていて、

おもしろいと思ったこと、感動したことなどを頻繁に更新していました。

それからTwitterが流行り始めて、次第に文字を書く機会が減っていきました。(SNSは専ら見る専門です。)

文字を書かなくなってからというもの、語彙力は低下し自分の気持ちを

言葉にすることが難しくなっていくのを感じるようになりました。

自分のことを話すことが不得意になりはじめた今日この頃。

これはいかん・・・!ということで、

ブログを書いてみることにしました。

どんなにネタが無くても、文章を書くことを習慣化して

お話し上手になることを目標に!!頑張っていきたいです。

明日から5連勤。。気合入れて頑張るぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?