見出し画像

愛おしい人へ



お誕生日おめでとうございます!
今日は私からの大盛りの愛を隣の島国から
ジョンハンさんにお届けしようと思います!



まず、ジョンハンさんの甘くて優しい歌声を初めて聴いた時は衝撃でこんな天使がこの地球に存在するのか……と本気で思いました。(本気で)


まるで天界にきてしまったかと錯覚するような甘い歌声も、自分の魅せ方を分かっている綺麗で癖がないダンスも、完璧すぎるお顔も大好きだけど1番好きなところは間違いなく、

「愛が深いところ」です!



ジョンハンさんはとにかく周囲に対しての愛がとっても深い!メンバーに対しても、ファンに対しても、家族に対しても、時には石に対しても(?)
(トルチョンイだっけ…?元気にしてるかな……ちゃんとご飯食べてるかな……)

周りのことをよく考えていてよく見ていて愛情が深く、それをきちんと言動に移して形にするところ。

もしかしたら愛情を持つことは誰にでもできることなのかもしれないけど、しっかりとそれを恥ずかしがらずに伝えるところ。
そんな所が私は1人の人間として大好きです!


たくさんの人に愛を与えていたからこそ今こうして世界中のひとからたくさんの愛が送られている気がします!だからジョンハンさんにはこの先ずーーーーーーっと世界中からの愛を全身で受け止めて欲しいし、周りの人から愛され続けて欲しい。
まあ私がこんなことを願わなくても、愛され続けるのだろうけど……。


そして、私からもこの先 愛を送り続けることを
ここに誓います!

メンバーや家族とは違って当たり前に、直接抱きしめたりすることはできないけれど
応援や歓声、こうやってラブレターを書くことで
私なりに送り続けていきたいな〜と…。



さっきから色んなことを書いては消して…を繰り返していて言葉が纏まらないけど伝えたいことは1つで。


これから先、幸せでいると約束してください!


幸せじゃなきゃダメ!!!!!世界中の幸せを全て
かき集めて幸せになって欲しいくらい!
それは物理的に不可能だけど!


そしてそのジョンハンさんの「幸せ」のひとつに
『13人でステージに立ち続けること』が
入っていたらもうこれ以上望むものは無いです 泣






ジョンハンさんが進むこの先が暖かく、優しい道が
広がっていますように。花道だけを歩こう。





改めて。
お誕生日おめでとうございます。


私からのありったけの愛が海を渡ってあなたに
真っ直ぐと届きますように。


2022.10.04








(©️han2hae 様 素敵な写真をありがとうございます……)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?