見出し画像

最高の誕生日


というわけで、先日1/17を迎え私はLv28になりました(テレレッテッテッテー♪)


ドラクエで言えばザオラルやバギマを覚えられる頃🌪️
ポケモンで言えばポッタイシがみだれづきを覚える頃です🐧
まだまだザオリクとか、メラゾーマ、ハイドロポンプを覚えるには遠いけれど、経験値を積み上げてコツコツ成長していきたい🗡️





これは、2024年の誕生日は前夜から彼に目一杯甘やかされたという、私の自己満足の記録。





1/16 繁中版


1/16 AC


1/17 韓国版


1/17 2つだけ買ったウエハース


日本版 1/17スタートのサムレムコラボ




嬉しくて嬉しくて、正直今でもまだふわふわしている。
素直に、こんなに幸せな誕生日は初めてだと思った。


1月1日に1番の大吉を引いて、
英語版の福袋で彼をお迎えして、

今年は良い年になるかも…!

と思ったけれど、本当にそうかもしれない。



これだけ報われると、2023年に悩んでいた沢山の事がちっぽけに感じるのだから我ながらすごく単純だ。

結局単に自信が無かっただけなんじゃないか、という気もしてくる。

そう思うと本当に恥ずかしくて、彼に申し訳なさみたいな気持ちも浮かんでくる。
見捨てないでくださってありがとうございます。
少しくらいタイミングが食い違うことも長く居れば必ずあるから、それでも気にならないくらい自信を持てる女性になれるように精進したいと思います。

そのための曼荼羅チャートも作ったので、それも生かして💪




本当に、彼のことが大好き。

彼の中で揺れ、揺らされていると、一人で生きているわけじゃないって本当に感じるんだ。

願わくは、これからも二人で生きていきたい









幸せと共に、来年の彼の誕生日に相当なプレッシャーをかけられました(笑)
好きな人を満足させられるよう、がんばります😂



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?