見出し画像

連日投稿 1周年

この投稿をもって、1年間まるまる連日投稿で循環しました。
昨年の6/30に始めたようなので、本日にて、地球公転を繋いだことになります。

よくもまー、こんなややこしい考察の連続する話を読んでいただき、ありがとうございます。
チラ見の人もそうですが、何より常連の皆さま、お礼を申し上げます。

とりあえず連日投稿は、今度こそ止めます。
今後は不定期に、時々に気が向いた時なのかなんかで書くかも。


あの世でオフ会にて、お会いできるのを楽しみにしてます。
死ぬと自分の1番良い時の姿、年寄りで死んでも大抵は若い頃の姿になるようです。
多分、次元上昇などの世界でも肉体が柔軟に変えられるだろうから、同じようなことかも。

その時に、誰だお前とならないよう、多分こんな感じで登場するであろう20年前の若い頃の姿を、以下にさらしておきます。
あえてピンボケっぽいので、あの世な感じ。
明日にでも消しますので、記憶しておいてください。
あの世なのか、まきさんの背後の霊なのかで、お会いしましょう。


(また削除しました)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?