109

起きて寝て
起きて寝て
普通に生活できている今、ふと思う
身体がバグって1か月後ないし1年後には別人のようになっていることを想像し
少しこわくなる
1年後考えてますかみたいな本を読んだせいかもしらん

どちらかといえば、周りの人間はどう対応するのかを知りたい

おそらく知覚できなくなっていくから
それが悲しいねえ

1日が忙しいとか
充実してるなら時間が早く過ぎるんか

もうどっちでもええが
歳を取ったから時間経過をすっとばす言い方せんでくれ
どれだけあんたと過ごす時間を大事に思うとる人がおるか一度くらいは考えたこたないんか

あっという間なんてないからな
新鮮な出来事があれば時間を実感すると聞いたけども
病室で同じ時間を1か月過ごした時が
一番長かったぞ

年齢に囚われて
日付に囚われて
慣習に囚われて

信じたいものだけ信じてもねえ
楽しいとは思わん


こんにちは。