見出し画像

アクティブチャレンジの景品

近所にあったローソンが潰れてしまいました。
仕方ないので、自宅から少し離れたローソンへと向かいました。

先週の景品は野菜スムージーですが、指定の野菜スムージーは売り切れていました。
何も買わずに帰宅しました。

その代わり、同じ景品の飲むヨーグルト類は沢山あります。
アクティブチャレンジの景品、当たった直後に飲むヨーグルト類へ変更しようかなと思っています。

出来れば近所のローソンが復活して欲しいのですが、完全に元コンビニへと姿を変えてしまいました。
近所にアクティブチャレンジの景品が貰えるローソンがないので、不便になってしまいました。

近所のローソン8時から20時ぐらいの営業時間で良いので、復活して欲しいです。
なお、私はあまりコンビニを利用しない人です。

#アクティブチャレンジ #景品 #近所 #ローソン #潰れてしまいました #自宅から少し離れた #先週の景品 #野菜スムージー #売り切れ #飲むヨーグルト類 #沢山あります #変更しようかな #出来れば近所のローソンが復活して欲しい #近所にアクティブチャレンジの景品が貰えるローソンがない #不便 #8時から20時ぐらいの営業時間で良い #復活して欲しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?