見出し画像

虫の知らせで買ってきたゼリー飲料

コストコに行ってきた時、何気なくゼリー飲料一箱を買ってきました。
特に安かったわけもありませんが、購入したほうが良さそうだと思ったからです。

数日後、私は口内炎が出来てしまいました。
疲労が溜まっているみたいで、普通の食事が食べにくい状態でした。

そこで1日の食事、全てをゼリー飲料にしました。
1パック300キロカロリーなので、1食2パックを3回に分け、合計6パック飲み干しました。

口内炎、なんとか一晩で治ったため、翌日からは普通の食事に戻りました。
ゼリー飲料が無ければ、色々と大変だったかもと思いました。

未だにゼリー飲料を一箱買ってきた理由が分かりません。
買い物リストにも書いていなかったし、本当に虫の知らせがあるんだなと思いました。

#虫の知らせ #買ってきた #ゼリー飲料 #一箱 #特に安かったわけもありません #購入したほうが良さそうだと思った #数日後 #口内炎 #疲労が溜まっているみたい #普通の食事が食べにくい状態 #1パック300キロカロリー #合計6パック飲み干しました #一晩で治った #翌日からは普通の食事 #色々と大変だったかも #買ってきた理由 #分かりません


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?