見出し画像

野菜の煮物が大量に入った冷凍食品が欲しい

出来るだけ買い物にも行きたくない状況になっています。
我が家にある食品類を夫婦で見直したところ、野菜の煮物などの野菜を摂取できる冷凍食品が足りないのではないかとの話になりました。

そんなことを話ながら、スーパーで売っている冷凍食品を思い出してみました。
お肉や魚などの冷凍食品は多数ありますが、野菜を中心にした冷凍食品が極端に少ないのです。

お弁当に入る小さなサイズはありますが、例えば500gとかの大量に入っているものが無いのです。
業務用食材としてあるのかもしれませんが、通販で購入するしか無いのでしょうか。

冷凍食品の備蓄、一般的な家庭でも需要が出てきているように思います。
そのまま解凍して野菜を食べられる冷凍食品、増えて欲しいです。

人間が健康的に生きるため、野菜は絶対に必要です。
長期保存できる野菜の冷凍食品、今後は市場が増えてくると思うのですが。

#野菜の煮物 #大量に入った #冷凍食品 #欲しい #出来るだけ買い物にも行きたくない状況 #野菜を摂取できる冷凍食品が足りない #スーパーで売っている冷凍食品 #野菜を中心にした冷凍食品が極端に少ない #お弁当に入る小さなサイズはあります #大量に入っているものが無い #業務用食材 #通販で購入するしか無い #冷凍食品の備蓄 #一般的な家庭でも需要が出てきている #そのまま解凍して野菜を食べられる冷凍食品 #人間が健康的に生きる #野菜は絶対に必要

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?