見出し画像

浴室乾燥機を求める人

ユーチューブを見ていたら、浴室乾燥機がとても便利だという話がありました。
しかも、その意見がとてもユニークで笑ってしまいました。

DIYや工作などで、接着剤や塗装したものを浴室乾燥機で乾燥させるそうです。
一部の食器乾燥機、模型の塗装を乾燥させることで大ヒットした話は聞いたことがあります。

食器乾燥機と同じように、浴室乾燥機を使う人が存在するとは思いませんでした。
ユニットバスを丸ごと乾燥機に出来るので、大物を塗装しても乾燥できそうです。

流石にユニットバスを工作室として使う人は居ないでしょうけど、塗装ブースに使いたい気持ちは分かります。
そのうち、ユニットバスに塗装ブース機能が出来たりしてね。

塗料が乾燥できるなら、食品も乾燥できるのかなと思いました。
検索してみたら、干し芋を作っている人が居ました。

衛生的に大丈夫なのか分かりませんが、多種多様な物体を乾燥させるため、浴室乾燥機は使われているみたいです。
そのうち、燻製装置として使う人が出てきたりしてね。

#浴室乾燥機 #求める人 #浴室乾燥機がとても便利 #意見がとてもユニーク #DIYや工作 #接着剤や塗装 #浴室乾燥機で乾燥 #一部の食器乾燥機 #模型の塗装を乾燥させることで大ヒット #ユニットバスを丸ごと乾燥機 #大物を塗装しても乾燥できそう #ユニットバスを工作室として使う #塗装ブースに使いたい #気持ちは分かります #食品も乾燥 #干し芋 #衛生的に大丈夫なのか分かりません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?