見出し画像

植え替えに成功したと思われるワイルドベリー

小さな庭に植え替えしたワイルドベリーの様子を確認しました。
やはり小さなクローバーが花壇に侵入してきているので、摘み取っておきました。

クローバーよりは成長が遅いみたいですが、ワイルドベリーも大きく育っています。
嬉しいことに新しい花が咲いていました。

植え替えてから新しい花が咲いたので、ワイルドベリーにとっても理想的な環境なのでしょう。
順調に成長出来れば、ワイルドベリーの実が3個は収穫出来そうです。

どんどん大きくなり、花壇を乗り越えて欲しいです。
そして、クローバーと一緒に小さな庭で緑を楽しめる空間にして欲しいと思いました。

クローバーもワイルドベリーも、庭に植えておくだけで勝手に増えます。
手間いらずですから、忙しい人にもオススメできる植物です。

#植え替え #成功 #思われる #ワイルドベリー #小さな庭 #小さなクローバー #花壇に侵入 #成長が遅い #大きく育っています #新しい花 #咲いていました #理想的な環境 #収穫出来そう #乗り越えて欲しい #緑を楽しめる空間 #手間いらず #忙しい人 #オススメできる植物

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?