見出し画像

次に購入する自動車は夫婦兼用に

自動車を買い替える具体的な予定はありませんが、夫婦で何となく話し合いをしています。
妻が在宅勤務をしているので、妻が購入した自動車、ほとんど走行していません。

あまり使わない状態ですから、私が購入した自動車に統合しても良いのです。
すぐには統合しませんが、次に自動車を購入するタイミングで統合するような話にしています。

夫婦の間で意見が別れているのは、レカロシートの扱いです。
私は腰痛対策で必須なのですが、妻は座りにくいと拒絶しています。

純正シートでも腰痛が出なければ良いのですが、私が自動車の購入に使える予算の範囲にはありません。
レカロでもサイドサポートが低い商用車向けなら、妻も納得するのではないかと悩んでいます。

レカロが駄目なら、ブリッドにすれば良いのでしょうか。
多分、妻は同じように反対すると思いますけどね。

#次に購入 #自動車 #夫婦兼用 #買い替える具体的な予定はありません #何となく話し合い #在宅勤務 #ほとんど走行していません #あまり使わない状態 #統合しても良い #次に自動車を購入するタイミング #意見が別れている #レカロシート #腰痛対策で必須 #座りにくい #拒絶 #純正シート #サイドサポートが低い商用車向け #納得するのではないか #悩んでいます #ブリッド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?