見出し画像

ドラッグストアの品揃えに驚いた

夫婦で買い出しにコストコへ出掛けたときのことです。
コストコからの帰り道、コストコでは扱っていない商品をドラッグストアで買うことにしました。

入ったことがない道路ぞいのドラッグストアです。
それほど期待していませんでした。

しかし、このドラッグストアは予想外に品揃えが豊富なのです。
それほど大きくない店舗なのですが、一般的なドラッグストアと比較して、食品類がとにかく豊富なのです。

ドラッグストアというよりも、ドラッグストアを併設しているスーパーみたいな感じです。
妻と二人で食品類の豊富さに驚きながら、細々とした商品を購入しました。

帰宅してから、ドラッグストアで扱っている食品類の多さ、妻と会話が盛り上がりました。
そして、次からコストコに行く前に寄ってみようかなということになりそうです。

なぜ、このドラッグストアが異様に食品類の品揃えがいいのか考えてみました。
大きな住宅地なのにスーパーが近所に無いからだと思いますが、品揃えの豊富さで他のドラッグストアと差別化しているのかも。

#ドラッグストア #品揃え #驚いた #夫婦で買い出し #入ったことがない #期待していません #予想外 #品揃えが豊富 #大きくない店舗 #食品類がとにかく豊富 #ドラッグストアを併設しているスーパーみたいな感じ #大きな住宅地なのにスーパーが近所に無い #他のドラッグストアと差別化

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?