見出し画像

新婚さんいらっしゃいの独自研究、舞台セットが幕になっていた

2021年9月12日に放送された、新婚さんいらっしゃいを録画して鑑賞しました。
登場する新婚さんについて、素人さんたちですから、何も書きません。

長野からの収録でしたが、久しぶりの地方公開収録でした。
本当に少人数の人数みたいですが、会場の温かい雰囲気が伝わってきて楽しめました。

今回の舞台セット、初見で妙な違和感がありました。
妙に白っぽいし、独特の立体感がありません。

大阪のスタジオで使われている番組セットを撮影し、印刷した幕に見えました。
この方法ならば、地方収録だとしても、巨大な番組セットを持ち歩く必要がありません。

画期的な方法ですし、地方収録が行いやすくなります。
今後も地方収録が行われるでしょうから、この番組セットの幕を番組内で見かける事が増えそうです。

公開収録ですと、桂文枝さんが普段は行えない、会場を使った立体的な内容になって面白いですね。
あの会場がどんな雰囲気だったか、味わってみたかったです。

桂文枝さんが楽しい話題を引き出す話術、存分に楽しめました。
相当体力が必要でしょうけど、いつまでも楽しみたい芸です。

#新婚さんいらっしゃい #独自研究 #舞台セット #幕 #長野からの収録 #久しぶりの地方公開収録 #会場の温かい雰囲気が伝わってきて楽しめました #大阪のスタジオで使われている番組セット #印刷した幕 #地方収録が行いやすくなる #番組セットの幕を番組内で見かける事が増えそう #桂文枝さん #普段は行えない #会場を使った立体的な内容になって面白い #楽しい話題を引き出す話術 #相当体力が必要 #いつまでも楽しみたい芸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?