見出し画像

近所の駐車場から警報音が

最近は静かだったので、忘れていたことがあります。
近所の駐車場から、盗難防止の警報音が5分間連続で鳴っています。

100m以上離れている場所ですし、遮音性の高い家なので、室内に聞こえてくる音は小さいです。
でも、警報音ですから、妙に気になる音なんですよね。

警報音が鳴っている車両、特に貴重な価値があるような感じはしません。
製造から20年以上経過していたり、高価そうな車ではないのです。

近所に住んでいる人の車だと思うのですが、おそらく警報装置の故障だと思います。
修理するなり、新しい警報装置に交換してほしいです。

駐車場に隣接している家、警報装置の音に悩まされているのではないでしょうか。
警報装置、もしかしたら猫などにも過敏に反応するような設定になっているのかも。

#近所の駐車場 #警報音 #忘れていたこと #盗難防止の警報音 #離れている場所 #遮音性の高い家 #室内に聞こえてくる音は小さい #妙に気になる音 #警報音が鳴っている車両 #貴重な価値があるような感じはしません #製造から20年以上経過 #高価そう #近所に住んでいる人の車 #警報装置の故障 #修理 #新しい警報装置に交換してほしい #駐車場に隣接している家 #警報装置の音 #悩まされている #猫などにも過敏に反応するような設定

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?