見出し画像

近所にある中華料理店とフランス料理店

妻と買い物に行った帰り道、近所にある2つの料理店に行ってみたいとの話になりました。
1つは中華料理店、もう1つはフランス料理店です。

とちらの料理店も行ったことがありません。
多分、どちらも20年ぐらいは経営していそうです。

果たして妻が気にいる料理店なのでしょうか?
中国料理店が美味しいか、妻の意見によると青椒肉絲が基準になるそうです。

フランス料理なら何が基準になるのかと聞きましたが、食べ慣れてないから分からないそうです。
長く経営している2つの料理店ですから、美味しい味だと思います。

機会があれば、食事に出かけて確かめてみたいと思います。
ネットには評判が書かれていないので、簡単には判断できませんでした。

#近所 #中華料理店 #フランス料理店 #行ってみたい #20年ぐらいは経営していそう #中国料理店が美味しいか #青椒肉絲が基準 #フランス料理なら何が基準になるのか #食べ慣れてないから分からない #食事に出かけて確かめてみたいと #ネットには評判が書かれていない #簡単には判断できません


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?