見出し画像

3mで足りなかった滑り止め

クローゼットの収納能力を高くするため、DIYした棚があります。
上に何かを置いた時、滑りにくくするため3mの滑り止めテープを購入しました。

正確にはネット通販で溜まっていたポイントを消費するめ、無料で入手しました。
棚の幅、160cmぐらいあるので、3mの滑り止めテープを2往復で間に合うと思っていました。

実際に使ってみたら、微妙に滑る感じがするので、もう1往復させることにしました。
当たり前ですが、3mでは足りません。

もう1本追加でポイントで購入しようとしたところ、驚きの事実がありました。
滑り止めテープ2本セットで1本無料だったのです。

最初に気がついて2本購入しておけば、手間もポイントも無駄にならなかったと思いました。
しかし、ポイントを消費するためですから、ポイントを無駄に使ったほうが良かったのかなとも思います。

そして、1本おまけの滑り止めテープを購入しました。
使わない予定の1本、どこに使おうか考えることにします。

私の口から出るギャグに貼り付けることが出来たら良いのに。
お後がよろしいようで。

#3m #足りなかった #滑り止め #テープ #DIY #棚 #足りない #ポイント #無料 #2本 #無駄 #どこに使おう #ギャグ #貼り付ける

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?