見出し画像

普段は通わないホームセンターに行ってみた

外出先で掃除用具のはたきを購入しようと思いました。
冷房の季節が終わったので、エアコンを掃除するとき、エアコンの周囲も掃除しようと思いました。

眼の前に入ったことがないホームセンターがあり、はたきを購入することにします。
毛先が使い捨ての形状ならば便利かもと思い、掃除用具のコーナーへ行きます。

その途中、他の品揃えも見てみようと思いました。
資材売り場に行ってみると、取り扱っている木材の数は少なめです。

しかし、ツーバイフォー木材用の金具、数多く取り揃っていました。
急に金具が必要になったら、買いに来ても良いかなと思います。

とりあえず、はたきだけを購入して、店から出ました。
見たことがない金具も置いてあったので、時間があるときにでも利用法を調べてみることにします。

#普段は通わない #ホームセンター #掃除用具 #はたき #冷房の季節が終わった #エアコンを掃除 #毛先が使い捨て #品揃え #資材売り場 #木材の数は少なめ #ツーバイフォー木材用の金具 #数多く取り揃っていました #買いに来ても良いかな #時間があるとき #利用法を調べてみる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?