見出し画像

ごろ寝マットを洗ってみたら

休日にウォーキングした後、ごろ寝マットの上で寝ています。
少し汚れてきたかなと思ったので、洗濯機で洗ってみることにしました。

購入時、洗濯機で洗えること、衣類乾燥機で乾燥可能なことを確認しています。
実際に洗濯機で洗って、衣類乾燥機で乾燥させました。

見事なまでに中綿が偏ってしまいました。
中綿の位置をなんとか調整してみましたが、完全に偏っている中綿を修正できません。

多分、ごろ寝マットとして数回利用した後、中綿の偏りはなくなるでしょう。
現状で寝転ぶと中綿が固まっている部分があり、寝心地が悪いです。

それでも、ウォーキングをした後なので、疲労で気持ちよく寝てしまうと思います。
どれくらいで中綿が元通りになるのか、気長に利用してみたいです。

#ごろ寝マット #洗ってみた #寝ています #少し汚れてきた #洗濯機 #洗ってみる #洗濯機で洗える #衣類乾燥機で乾燥可能 #見事 #中綿 #偏ってしまいました #修正できません #寝転ぶ #中綿が固まっている部分 #寝心地が悪い #ウォーキングをした後 #疲労で気持ちよく寝てしまう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?