見出し画像

注文を忘れる

レカロシートのウレタンを補修するため、発泡ウレタンの材料を混ぜるために0.1g単位で計測できるキッチンスケールを買い忘れていました。
また、DIYで使う木工用クランプも忘れていました。

さらに、妻から探してほしいと言われていた書籍の中古本も忘れいました。
全ての買い物、アマゾンで簡単に購入できたはずなのに、妻から書籍がまだ届かないと言われて気がついたのです。

慌てて購入しましたが、数日前にアマゾンでクッションの値段を調べて満足したため、肝心の注文を忘れてしまいました。
クッションは買う予定もありませんし、単純に興味があって見ていただけです。

書籍も含めて数日以内に到着しますが、妻には発送が遅れていると誤魔化しておきました。
特に急ぎの買い物でもありませんでしたが、メモする習慣を身に着けないと駄目かなと思いました。

#注文を忘れる #レカローシート #ウレタン #補修 #0.1g単位 #キッチンスケール #DIY #木工用クランプ #探してほしい #書籍の中古本 #気がついた #慌てて購入 #誤魔化しておきました #発送が遅れている #メモする習慣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?