見出し画像

コストコで買ってきたOAチェアーの組み立て

最近、家具の組み立てを連続で行っています。
コストコで以前に購入してきたOAチェアー、妻も好評なので買い足すことにしました。

帰宅後、OAチェアーを組み立てますが、前回と同じで2種類のボルトが2本余ります。
組み立て中にボルトを紛失する事を考えているのでしょうけど、分かっていても余っているボルトを見ると不安になります。

何台もイスを使っていると、予備のボルトが何個も余るのでしょう。
かなり丈夫そうなボルトですから、何か役立てたいと思っても、具体的な使いみちがありません。

OAチェアーの分解と組み立てを繰り返すのであれば、予備のネジも重要だと思います。
しかし、そんなに頻繁な分解と組み立てをする必要性ありません。

私の頭に抜けているネジがあったら、代わりに使いたいぐらいです。
使われないまま捨てられるネジ、相当な数になっているのではないかと思います。

#コストコ #買ってきた #OAチェアー #組み立て #買い足す #2種類のボルトが2本余ります #組み立て中にボルトを紛失する事 #余っているボルトを見ると不安 #何台もイスを使っている #予備のボルトが何個も余る #丈夫そうなボルト #具体的な使いみちがありません #頻繁な分解と組み立てをする必要性ありません #私の頭 #抜けているネジ #使われないまま捨てられるネジ #相当な数

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?