見出し画像

段ボールを紐でまとめる

玄関の邪魔にならない場所においてある段ボール。
いつの間にか大量になっていました。

近所のホームセンターで回収しているので、運搬のために紐でまとめました。
かなりガッチリと結んだつもりだったのですが、微妙な紐の緩みがあって、段ボールが何枚か出てきました。

そんなことをしていたら、妻から新しいダンボールを手渡されました。
紐の隙間から段ボールを入れると、丁度よい具合に紐がキツくなりました。

そこからが問題なのです。
妻、また別の段ボールを持ってきたのです。

なんとなく、黒ひげ危機一発を思い出す作業となりました。
かなり大きな段ボールの塊になりましたが、休日にでもホームセンターへと持ち込むことにします。

多分、10キロぐらいあると思います。
紐が切れないように運搬しないと危険ですね。

#段ボール #紐でまとめる #玄関 #邪魔にならない場所 #いつの間にか大量 #近所のホームセンター #回収している #運搬のため #紐でまとめました #ガッチリと結んだつもり #微妙な紐の緩み #何枚か出てきました #新しいダンボールを手渡されました #丁度よい具合 #紐がキツく #また別の段ボール #黒ひげ危機一発 #思い出す #大きな段ボールの塊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?