見出し画像

コストコで買ってきたモバイルバッテリー

コストコに夫婦で買い物に行ってきました。
夫婦でモバイルバッテリーが必要になり、コストコで安く売っていないかなと思ったのです。

家電製品売り場に行ったところ、Anker PowerCore 15000が売っていたのです。
ネット通販で価格は5,000円、コストコで確か4,000円でした。

お買い得だから2個買ってしまおうとカートに入れました。
他のお買い物も済ませ、レジでお金を支払って帰ろうとした時です。

モバイルバッテリーの箱を見たところ、2個セットだったことに気が付きました。
1個の値段でも十分安いのに、2個入っていたとは。

4個もモバイルバッテリーは不要なので、コストコを出る前に1セットを返品して清算してもらいました。
帰宅する前に気がついて良かったです。

コストコでお買い物をする時、予想外に超お買得の場合がある事を思い出しました。
夫婦二人で気持ちよく帰宅したのでした。

#コストコ #買ってきた #モバイルバッテリー #必要 #家電製品売り場 #Anker #PowerCore #15000 #お買い得 #2個 #カート #箱 #2コセット #1セット #返品 #清算 #予想外 #超お買得

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?