見出し画像

走り出した怪獣ぷぎょらー

夫婦の会話から生まれた「怪獣ぷぎょらー」、順調に成長(?)しています。
どうやら天然でイタズラしているのではなく、意図的に人が困る様子を楽しんでいる迷惑系ユーチューバーならぬ、怪獣みたいです。

コンクリートを打設したところを見つけては、足跡をつけたり、トンネルを作ってみたり、ぷぎょらーが楽しく遊びます。
その様子を見ているメカぷぎょらー、ぷぎょらーが満足して帰った後、固まりつつあるコンクリートを一旦壊し、職人の腕で新しいコンクリートを打設するのでした。

公園にある水飲み場、ぷぎょらーは蛇口を全開にしてから立ち去ります。
メカぷぎょらー、体内に水道水を取り込んでから、蛇口を閉めます。

野外で飼われている犬を開放してしまう ぷぎょらー。
メカぷぎょらー、犬に水分を補給させて、家へと送り届けて元に戻すのでした。

こんな空想の怪獣の話、需要があるのでしょうか。
とりあえず、自分で書きたいと思ったから書いてみました。

#走り出した #怪獣ぷぎょらー #夫婦の会話から生まれた #順調に成長 #意図的に人が困る様子を楽しんでいる #コンクリートを打設したところ #公園にある水飲み場 #野外で飼われている犬を開放してしまう #こんな空想の怪獣の話 #自分で書きたいと思ったから書いてみました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?