見出し画像

結局、ホームセンターを往復することに。

イレクターパイプでパイプハンガーラックを作っている時のことです。
材料をホームセンターから買ってきて、帰宅した直後に事件は発生しました。

帰宅早々、ビニール袋を買ってきて欲しいと妻から頼まれました。
そして、私はイレクターパイプの接続金具の数、間違えて少なく買ってきたことに気がついたのです。

仕方ないのでホームセンターへ逆戻りし、ビニール袋と接続金具を買ってきたのでした。
ホームセンターで何かを買う時、事前に確認しながら購入しているはずですが、材料を買い忘れることがあります。

それだけではなく、用意周到に準備していたはずなのに、コーススレッドが足りなくなることもあります。
何かの作業をするとき、ホームセンターへ必ず2回行くことになるのは、私だけなのでしょうか?

こういう時、隣にホームセンターがあれば便利なのにと思います。
そんなことを考えながら、妻に頼まれたビニール袋を渡すのでした。

#結局 #ホームセンター #往復 #イレクターパイプ #パイプハンガーラック #作っている時 #帰宅した直後 #事件は発生 #ビニール袋 #買ってきて欲しい #接続金具 #間違えて少なく買ってきた #逆戻り #事前に確認しながら購入しているはず #材料を買い忘れる #用意周到に準備していたはず #必ず2回行くことになる #隣にホームセンターがあれば便利

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?