見出し画像

ごみ焼却場を利用してみた

有給を利用し、大掃除で処分する事を決めた組み立て式の金属製棚を捨てることにしました。
妻が長年使っていたのでプラスティックの部品が劣化しており、そのうち使えなくなりそうです。

その他にも野外で木材を塗装するとき、土間コンの上に敷いていたジョイントマットも一緒に捨てます。
ごみ焼却場、妻も直接ごみを持ち込みたい場合があるので、一緒に行ってみることにしました。

自動車に捨てたいごみを載せて、ごみ焼却場へ行ってきました。
初見殺しの連発でしたが、なんとか捨てたいごみを無事に処分できました。

捨てたごみの重量、20kgでした。
出口で料金を支払い、利用法もわかったので、次回からの大掃除で活躍してくれるでしょう。

もう1つプラスチックの部品が劣化している棚があるので、倒れる前に買い替えたいのです。
とりあえず、新しい棚を購入したとしても、ごみの捨て方に悩む必要はありません。

新しい棚、どういうものを購入しようか悩んでいます。
プラスチック製の丈夫で湿度に影響されない素材の棚、存在するのでしょうか。

#ごみ焼却場 #利用してみた #大掃除 #処分する #組み立て式 #金属製棚 #プラスティックの部品が劣化 #ジョイントマット #直接ごみを持ち込みたい #初見殺し #連発 #無事に処分できました #出口で料金を支払い #利用法もわかった #プラスチックの部品が劣化している棚 #倒れる前に買い替えたい #新しい棚を購入 #プラスチック製 #丈夫で湿度に影響されない素材の棚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?