見出し画像

近所のレストランを予約しました

ステーキが美味しいと評判のレストランがあります。
予約をすれば、予算に応じて最適なステーキ肉を用意してくれるそうです。

結婚記念日と一戸建て建築1年を兼ねた、お祝いをレストランで行うことにしました。
どうせだから一番高いステーキ肉を用意してもらおうと、レストランを予約してみました。

電話で予約したのですが、店員さんが厨房のコックと相談する声が聞こえました。
「〇〇牛(聞き取れない)のフィレ肉、最上級を1万円で良いんじゃない?」

何度か食べに行ったことがあるレストランですが、メニューに乗っているステーキより高価なものが用意されました。
どんなステーキを食べることになるのか、今から楽しみです。

今頃、コックさんがステーキ肉を見定めながら、仕入れしていたりして。
どこのブランド牛が選ばれて、1万円のステーキになるのでしょうか。

#近所のレストランを予約 #ステーキが美味しいと評判のレストラン #予算に応じて最適なステーキ肉を用意 #一番高いステーキ肉を用意してもらおう #店員さんが厨房のコックと相談する声 #〇〇牛 (聞き取れない)のフィレ肉、最上級を1万円 #メニューに乗っているステーキより高価なもの #どんなステーキ #今から楽しみ #どこのブランド牛 #1万円のステーキ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?