見出し画像

玄関ポーチを電動バスポリッシャーで磨いてみたが

玄関ポーチ、タイルの部分に微妙な黒いカビが気になります。
微妙なデコボコの隙間に自生してしまったのですが、なんとかして汚れが落とせないかなと思いました。

そこで電動バスポリッシャーを使ってみることにします。
玄関ポーチに誰かから貰った使わない洗剤を吹き付け、ブラシで磨いてみました。

泡だらけになって、もしかしたら落ちたかもと思いました。
ホースからの水で洗い流してみた結果、まったく汚れは落ちていませんでした。

この結果を妻に報告したところ、意外な返答がありました。
漂白剤を使えとのこと、次回の玄関掃除で試してみたいと思います。

#玄関ポーチ #電動バスポリッシャー #磨いてみた #タイルの部分 #微妙な黒いカビ #気になります #微妙なデコボコの隙間 #自生 #落とせないかな #誰かから貰った使わない洗剤 #吹き付け #ホース #水で洗い流してみた結果 #まったく汚れは落ちていません #妻に報告 #意外な返答 #漂白剤を使え #次回 #玄関掃除 #試してみたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?