見出し画像

自宅のどこかにあるUSBメモリー

自宅だけで使っているUSBメモリーを紛失しました。
中身は個人情報も入っていませんし、重要なデータもありません。

何も記録していないのに紛失してしまったのです。
最後に見かけたのは数日前なのですが、どこかに置き忘れたか、何かに紛れ込んだのだと思います。

とりあえず、数百円分の損なのですが、何故か異様に気になります。
自分で置き忘れそうな場所を確認してみましたが、どこにもありません。

小物を紛失しないように紛失防止タグでも利用すれば良いのでしょうか。
ただし、紛失防止タグは紛失する前に準備しておく必要があります。

忘れた頃に出てくると思いますが、どこから出てくるのでしょうか。
意外な場所から出てくることを期待したいので、冷凍した食品類から解凍後に発見したりして。

#自宅 #どこかにある #USBメモリー #自宅だけで使っている #紛失 #中身 #個人情報も入っていません #重要なデータもありません #何も記録していないのに紛失 #最後に見かけたのは数日前 #どこかに置き忘れたか #何かに紛れ込んだ #数百円分の損 #異様に気になります #自分で置き忘れそうな場所 #確認 #どこにもありません #小物を紛失しないように #紛失防止タグで #紛失する前に準備しておく #忘れた頃に出てくる #どこから出てくる #意外な場所から出てくることを期待 #冷凍した食品類から解凍後に発見

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?