見出し画像

膝サポーターのサイズ

膝の痛み、和らいでいます。
どうやら微妙に足を開いて立っているときの姿勢が悪く、膝に負担が発生しているみたいなのです。

無意識に立っているだけなのですが、足を閉じるように意識すると膝に痛みが出ません。
エアロバイクやサイクリングで運動しているため、長距離を歩かないために変な立ち方の癖になっているのかも。

とりあえず、膝サポーターを装着して生活しているのですが、膝サポーターが緩い感じがするのです。
3個の膝サポーターを使っているのですが、どうやら1個だけサイズが大きいものを購入したみたいです。

近所のドラッグストアで膝サポーターを購入したのですが、間違ったサイズが紛れ込んだのかも知れません。
使用済みなので返品する事もできないし、そのまま利用しようと思っています。

次回、ドラッグストアに買い物へ行くとき、膝サポーターを買い足そうと思います。
数日の間に膝の痛みが消えそうですが、癖になっている可能性を考えると、買っておいて損はしないと考えます。

#膝サポーター #サイズ #膝の痛み #和らいでいます #微妙に足を開いて立っているとき #姿勢が悪く #膝に負担が発生 #無意識 #足を閉じるように意識 #膝に痛みが出ません #長距離を歩かないため #変な立ち方の癖 #緩い感じ #サイズが大きいものを購入 #間違ったサイズ #紛れ込んだ #使用済み #返品する事もできない #そのまま利用 #買い足そう #癖になっている可能性 #買っておいて損はしない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?