見出し画像

歌声が進化している広瀬香美さん

妻がスマホを操作し、AVアンプから音楽を再生しています。
間違って何かのサブスクを契約したらしく、無制限に音楽を再生できる事に戸惑っています。

その後、1か月間も音楽が再生できるので、懐かしい曲を探し出しては再生していました。
その中に広瀬香美さんの「ロマンスの神様」がありました。

発売当時の歌声ですが、耳にした時に何の曲か分かりませんでした。
その直後、妻が最近収録された「ロマンスの神様」を再生しました。

発売当時よりも表情豊かな歌声で、聞き惚れてしまいました。
時間が経過するほど歌唱力が高くなり、歌がとても色彩豊かに感じられたのです。

同じ曲で同じ人が歌っているのに、別人に感じられるほどでした。
若い頃が姫なら、現在は女王さまという感じでしょうか。

妻も衝撃的だったらしく、デビュー当時の曲と最新の曲を交互に聴き比べています。
こういう楽しみ方、サブスクで無ければ気づくことは無理かなと思いました。

#歌声が進化 #広瀬香美さん #音楽を再生 #間違って何かのサブスクを契約 #無制限に音楽を再生できる #戸惑っています #1か月間も音楽が再生できる #懐かしい曲を探し出しては再生 #ロマンスの神様 #発売当時の歌声 #耳にした時に何の曲か分かりません #最近収録 #発売当時よりも表情豊かな歌声 #聞き惚れてしまいました #時間が経過するほど歌唱力が高く #歌がとても色彩豊か #同じ曲で同じ人が歌っている #別人に感じられる #サブスクで無ければ気づくことは無理


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?