見出し画像

スマホの液晶画面を2枚購入する

予備にしてあるスマホ、液晶画面が割れています。
あとで修理しようと思ったまま半年が経過しました。

廃棄処分にしても良いかなと思った時、友達に貸していたスマホの画面が割れたと連絡が来ました。
予備機と同じ機種なので、液晶画面を2個購入し、同時に修理することにします。

この機種の液晶画面、交換するのは何度目だったのか、正直覚えていません。
ちなみに液晶画面の注文履歴を調べたところ、去年の3月に1枚購入していました。

新機種を購入しようか考えていたのですが、修理用の液晶画面を先に購入することになりました。
機種の変更、当面は先送りになりそうです。

修理用の液晶画面が入手不可能になれば別ですが、いつまで入手可能なのか分かりません。
純正品ではなく、安く購入できる互換品だからです。

液晶画面が到着、おそらく一週間ぐらい必要だと思います。
中国から発送されるのですが、友達に貸しているスマホ、どれくらい割れているのか聞かないことにします。

#スマホ #液晶画面 #2枚購入 #予備にしてあるスマホ #液晶画面が割れています #廃棄処分にしても良い #友達に貸していたスマホ #画面が割れたと連絡 #予備機と同じ機種 #同時に修理 #交換するのは何度目 #注文履歴 #去年の3月 #新機種を購入しようか #修理用の液晶画面を先に購入 #当面は先送り #入手不可能になれば別 #安く購入できる互換品 #中国から発送

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?