見出し画像

元自動車整備工場が整地されていた

この間、解体されていた元自動車整備工場の前を通りました。
完全に解体されていて、解体された鉄骨や金属板も無くなっています。

よく見ると、コンクリートで舗装された敷地も完全に破壊されています。
地面の土が露出した状態で、建物の基礎も残っていないみたいです。

古い建物が劣化で潰れるだけなら、基礎まで破壊する必要はありません。
何か新しい建物が出来るのだと思いますが、一体何になるのでしょうね。

元自動車整備工場の敷地ですから、一軒家にしては大きすぎます。
嫌な予感がします。

私が知っているだけでも、私が住んでいる街に新築アパートが3棟も建設中です。
賃貸物件、空室率は簡単に調べるだけでも30%を越えているので、建築業者だけが儲かっていそうです。

#元自動車整備工場 #整地 #解体 #鉄骨 #金属板 #無くなっています #コンクリート #舗装 #敷地 #地面の土が露出 #建物の基礎 #残っていない #古い建物が劣化で潰れる #新しい建物が出来る #一軒家にしては大きすぎ #嫌な予感 #新築アパート #建設中 #賃貸物件 #空室率 #建築業者だけが儲かっていそう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?