見出し画像

レカロシートの修理・レッグサポート部分の修理

地道に作業を続けているレカロシートの修理、ついにレッグサポート部のウレタン補修を終えました。
補充したウレタンを多少整形し、デコボコはあっても実用性に問題が無いようにしました。

ホームセンターでスプレー接着剤を購入してきました。
ウレタンに糊付けし、素早く妻から入手した未使用のタイツを入れます。

手が接着剤でベタベタになりましたが、無事にウレタンへタイツを接着できました。
あとはタイツの余計な部分を切り取って、接着されていない部分があれば、接着するだけです。

レカロシートの座面部分、もう少しで修理が終わりそうです。
地道に1年ぐらい時間を使いながら、レカロシートの修理を終えたいと思います。

#レカロシートの修理 #レッグサポート #地道に作業を続けている #ウレタン補修 #補充したウレタンを多少整形 #デコボコはあっても実用性に問題が無い #スプレー接着剤 #糊付けし #未使用のタイツ #手が接着剤でベタベタ #レカロシートの座面部分 #もう少しで修理が終わりそう #地道に1年ぐらい時間を使い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?