見出し画像

私の回答したアンケートの統計記事を見つけた

ヤフーニュースを見ていたら、興味深い記事を見つけました。
携帯電話会社と利用料金に関連する記事で、統計を元にした数値が話題の中心になっていました。

記事を書くために必要だった統計、私が数週間前に答えた内容でした。
まったく同じ設問に答えた記憶があり、私のアンケート結果が反映されているから、なんとなく嬉しくなりました。

アンケートに答えてポイントを頂き、そのポイントが商品券になります。
それだけでも嬉しいですが、沢山のアンケートに答えた結果の一部を目にできるとは思っていませんでした。

なお、私が支払っている月々の携帯電話利用料金、平均値よりも大幅に安い状態でした。
安くても不満や不便は感じないし、もっと多くの人がMVNOを使うべきではないかと考えています。

#私の回答したアンケート #統計記事を見つけた #携帯電話会社と利用料金に関連する記事 #統計を元にした数値が話題の中心 #私が数週間前に答えた内容 #同じ設問に答えた記憶 #アンケートに答えてポイントを頂き #ポイントが商品券 #私が支払っている月々の携帯電話利用料金 #平均値よりも大幅に安い #安くても不満や不便は感じない #もっと多くの人がMVNOを使うべきではないか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?