見出し画像

ランドリールーム用の棚をもう1つ作ることに

ランドリールームに作った棚、妻に大好評です。
私も使い勝手が良いので、似ているけれど少し小さい棚を作ろうと妻に提案しました。

妻も同じ事を考えていて、そのうち私に注文する予定だったそうです。
微妙な隙間に丁度よいサイズの棚が作れるのですから、ランドリールームの空間がもっと有効に使えます。

前回作った棚より低い70cmの高さで、縦横の長さは半分程度を予定しています。
家の中にDIYで作った棚、もう少しだけ増えそうです。

ホームセンターで組立家具を購入するよりも、本当に自分たちが必要とする大きさの棚が作れます。
数年前までは無理だった木材を使ったDIY、今後も腕を磨きたいと思います。

こういう技能、義務教育で教えて欲しいです。
木材はホームセンターでカットしてもらえば、DIYの難易度は驚異的に下がるのですから。

#ランドリールーム #棚 #使い勝手が良い #少し小さい棚を作ろう #微妙な隙間に丁度よいサイズの棚 #空間がもっと有効に使えます #家の中 #DIYで作った棚 #もう少しだけ増えそう #木材を使ったDIY #今後も腕を磨きたい #木材はホームセンターでカット #DIYの難易度は驚異的に下がる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?