見出し画像

今週のアクティブチャレンジは280ポイントに

多分、住友生命のバイタリティー、アクティブチャレンジの最高値は280なのでしょうね。
一日最大60ポイントですから、週に5日間は運動する必要があります。

先週は5日間の運動が出来ました。
エアロバイクの運動、翌日の運動を考えて行動しないと、膝を痛める事になります。

適度に休養日を作りながら、運動を続ける必要があります。
膝を考えたら、DVDを見ながらカーディオをする日を増やしたほうが良いのかなと思っています。

現在のステータスを見たところ、ゴールドまで1500ポイントを切っていました。
ケガをせずに運動する習慣を続けられたら、来年は確実にゴールドステータスに到達するでしょう。

自分で健康を気にして運動習慣を身につけること、なかなか出来ないと思います。
健康的な生活を実現するため、背中を押してくれる生命保険、もっともっと増えて欲しいと思っています。

#今週 #アクティブチャレンジ #280ポイント #住友生命 #バイタリティー #最高値は280 #一日最大60ポイント #週に5日間は運動 #エアロバイクの運動 #翌日の運動を考えて #膝を痛める #適度に休養日 #運動を続ける #DVDを見ながらカーディオをする日 #現在のステータス #ゴールドまで1500ポイント #ケガをせずに運動する習慣 #来年は確実にゴールドステータスに到達 #自分で健康を気にして運動習慣を身につける #なかなか出来ない #背中を押してくれる生命保険

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?