見出し画像

融雪ホースに遊ばれる

融雪ホースを延長してみましたが、完璧とは言えません。
もっと長く融雪ホースを設置したくなりました。

さらに玄関ポーチ付近に設置した融雪ホース、なぜか凍結して水が出なくなりました。
足元が濡れるのが嫌で、水をチョロチョロとしか出さなかった結果なのかも。

最低気温を調べたら、マイナス3度でした。
マイナス3度で一部でも凍るのは、ちょっと嫌です。

何か対策を考えなければなりません。
融雪ホースの運用、やってみると結構難しい事が分かりました。

#融雪ホース #延長 #完璧 #設置 #玄関ポーチ #凍結 #最低気温 #マイナス3度 #嫌 #対策 #運用 #難しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?