見出し画像

ETC専用クレジットカードの申し込み

ETCのことを少しだけ調べてみました。
最初に行うことはETC専用クレジットカードの申し込みです。

また面倒なクレジットカードの手続きが必要なのかなと、尻込みしました。
しかし、私が所有しているクレジットカードの利用履歴をネットで確認した時のことです。

「ETC専用クレジットカードの申し込み」のメニューがあったのです。
恐る恐るメニューを開いてみたら、無料で発行&年会費無料とありました。

つまり、私が利用しているクレジットカードであれば、ETC専用クレジットカードも無料で使えるのです。
申し込まない理由はないので、申し込むことにしました。

手続きはこちらと書いたボタンを押すと、利用規約が表示されて、同意のボタンが出ます。
同意のボタンを押したら、そのまま「申し込みを完了しました」と表示されました。

驚くほど簡単にETC専用クレジットカードの申し込みが終わってしまいました。
クレジットカードなので、審査を通ったら発行されるそうです。

私の信用情報に傷はないはずなので、2~3週間後にはETC専用クレジットカードが手に入るはずです。
ETC専用クレジットカードが届いてから、車載器をどうするか悩むことにします。

#ETC専用クレジットカード #申し込み #ETC #調べてみました #最初に行うこと #面倒なクレジットカードの手続き #尻込み #ETC専用クレジットカードの申し込み #メニュー #無料で発行&年会費無料 #ETC専用クレジットカードも無料で使える #手続きはこちら #利用規約 #同意 #申し込みを完了しました #驚くほど簡単 #審査を通ったら発行される #信用情報 #車載器 #どうするか悩む


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?